冬のルーティン😀

おはようございます。こちらは、穏やかな朝を迎えました。雪はふってません。🤗


きようは、15日、私の年代はどうしても、今日は成人式と思ってしまいます。

そして、明日は長男の誕生日。

もう、43歳!

びっくりです!

子供がいくつになろうと、産んだあの日は、忘れることはないでしょう。今でも、あの日がよみがえります。笑々


ところで、私の冬のルーティンは、

湯たんぽ。

この湯たんぽ、確か子供が小学生くらいの頃買ったものですが、まだまだ健在!

面倒ですが、お湯を沸かして、お布団にぽん!これでぬくぬくです。



きようは、午後から挙式です!

心を込めて祝福します!🎊


良い一日を!🍎🍎🍎