ブロガーさんから、教えていただきました!うなぎの…

おはようございます。

きょうは、SUNDAY!

どんよりしてます。

さて、ブロガーのうららさんから、教えていただいたうなぎのようなバナナケーキ!

作ってみました。


シュガースポットのバナナ、やっと見つけて、実現しました。

うららさんには、恥ずかしいですが、

アップしました。🤗


今日の朝食です。



冷凍してたシャインマスカットですが、私がコロナに感染した頃、義妹が、お見舞いに、2房くれました。

一房は、たべましたが、もう一房は食べ切れず冷凍庫へ

それでも食べ切れず、

ジャムにしました。

やはりシャインマスカットは、生のまま美味しいうちに、食べるのが一番ですね。😅


ご訪問ありがとうございます。

良い日曜日を!🍎🍎🍎🍎