今日も雪雪⛄

おはようございます。でも、もう11時ですね。

最強寒波とか、テレビでいってましたが、いかがですか!

相変わらず、しとしと雪が降ってます。

☃️


ところで、お隣さん82歳だそうです。

私の家の前が、なんかきれいになってる?

もしかして…

なんと、お隣さんさん82歳の方が、たまに。私の家の前をきれいにしてくれてます。

わたしは、雪かき適当なんで…やってくれるのかなぁ〜


お隣さんといっても、真横ではなく、隣空き地をはさんでの隣なんですが!

ご好意に甘えていいものか?

角が立っては、行けないので、ありがとうございます。といってます。


昨日のお昼ごはん


ホタテ、人参、ネギのかき揚げ。頑張って揚げました。


ネギは、かき揚げにしたほうが、たべれます。


寒さに負けず、頑張りましょう!🍎🍎🍎💕