シナモンロールつくりました。🤗

おはようございます。きょうは、どんより曇ってます。雪はふってません。

昨日車で街を通ると、外国の観光客が、防寒対策をがっちりして歩いてました。

いまは、冬祭りなので、観光客もたくさん…なんか活気づいてます。

雪のない国の方は、雪は珍しいのかなぁ…きっと…?


さて、ブロガーさんから、いつも刺激をいただいてます。

昨日は、ブロガーさんのご指導のもと、シナモンロール挑戦!

ちょっと、発酵がいまいちでしたが、美味しくいただきました。何個でも、いけそう!


ブロガーさん、ご指導ありがとうございました。🤗


ご訪問ありがとうございます。

楽しい日曜日を!🍎🍎🍎