ブログで思うこと🍎🍎

おはようございます。🌞

今朝も、ストーブ無しでOKです!


1週間、携帯を変えたことでブログもままならず、おまけに私の悪い癖、飽きっぽい!おまけにブログ鬱のような状態😂


でも、携帯になれてきたら嘘のように、さくさく!

また、ブログが楽しくなりました。

色々な方の生活を垣間見ることができ、また、私に対しても、返信が来る。

やっぱ頑張ろう!

こんな気持ちになったのも、ブロガーさん達のおかげです。ありがとう!


さて、昨日は、カーブス、16周年目ということで、カーブスのお水プレゼント。

運動中はお水を飲むように言われます。が、私はお水ちょっとあまり飲めませんが。


飽きっぽい私が、16年も続いてます。

人それぞれですが、私には向いてたみたいです。

ひとつに、太りにくい身体になったことは確かです。

運動をすると、身体もスッキリです。

意識して、タンパク質をとる。

そんな感じですが、続けていこうとおもいます、


いだいたたお水🍎


今日も、ありがとうございます。🍎


良い一日を🍎🍎🍎