雪が降り積もってます⛄⛄⛄

おはようございます😊

今日も雪!


雪が、降って怖いのは、吹雪になることです。一寸先がまるでみえません。

夕方買いもの帰り、吹雪にあい、近くだったので何とか家にたどりつきました。


窓際にたまった吹きさらし。

昼間近くにできた業務用スーパにいってみました。


大きなサイズのクリームチーズが売ってたので、久々にちーずケーキ🍰つくりました。


ずいぶん前に、お菓子教室通って、その中のレシピ。

レシピは大事ですね。


業務スーパで、こんな大きなレモン果汁をみつけました。

1リットルサイズ。使い切れるか…?



早く雪がおさまってほしいです。


今日もご訪問有難うございます。🍎🍎🍎