連休は、久々に息子家族が!🚙🚙

一週間ぶりのブログになります。

今週は、仕事がいそがしかった。


土日はのんびり過ごします。


さてさて、道内に住む長男10連休だそうで。

とは言え、子供たちは中日は学校。

3日から我が家にくるそうです。

夏以来で、中3&小6の孫達…どれだけ成長したんだろうか?

いまから、ワクワク楽しみ!

献立考えたり、

もう大きいからどんな事したら、楽しめるかなぁ…


わたしは、大きくなった孫たちと、久々にゴルフの打ちっぱなしでも誘おうかなぁ…

ほんと楽しみ!



数日の暑さで、一気に咲きました。

お隣さんのお庭では桜🌸が咲きました。


今日は、タネ芋買いに行きます。

🤗


お読みいただき有難うございます。🍎🍎🍎