ピアノの練習

おはようございます。

日に日に、回復してます。

お掃除したり、洗たくできることに幸せを感じます。🤗


自宅待機中は、ピアノの練習してました。ピアノは、小1から、何故か音痴だった母に半強制に習わされてました。笑々

だから、ピアノが楽しいとか、音楽の楽しみなんてわかりませんでしたが、この年になると、昔取った杵柄はありませんが、好きなとき好きな曲を弾けるのは、素晴らしいと思えるようになりました。


うえの楽譜は、もう50年以上前のもの私からは娘と使い、ボロボロのところもあります。


何故かバッハが弾きたく、ウ~ン

弾けてたんだよなぁー

持久力、集中力だいぶ欠損してますが、頑張って練習してます。


昨日の夕食

まだレトルトですが、にんじんとツナサラダは、つくりました。



お読みいただきありがとうございます。

🍎🍎🍎