息子家族がきました。🚙🚙

夏以来の息子家族。

同じ道内でも、離れているとなかなかあえません。

中3と小6の孫。

もちろん2人共私より背が高くなってました。

素直に育ってました。

下の娘孫は、写真に興味があり、カメラに望遠レンズをつけて、パチリパチリと。



孫か撮ったシマエナガ

写真集にして持ってきてくれました。



写真を撮るのは好きなのに、撮られるのは嫌みたいで…難しい年頃。(笑)

後ろすがたをパチリ。



一緒に行った公園では、今がチューリップが見頃



スタバに行ったり


夜はお肉ざんまい。



幸せなひとときです。


今日もおよみいただき有難うございます🍎🍎🍎