北国の光熱費⛄⛷️☃️🧣🧤

今日は、天皇誕生日で祝日なんですね。


こちらは、薄っすらと雪がチラホラ⛄


相変わらず、お隣さん我が家の雪かき、出動してます。笑々

念のため。雪はうっすらです。

もう気にせず、ありがとう!です。


ところで、北国もだいぶ山を超え、春までもう少し!

今日は、今月の光熱費です。

灯油250L27000円

電気255Km9800円

ガス2000円

水道5500円

計44000円程

灯油は、暖房、給湯です。

ちなみに、お風呂は毎日です。

電気は、国からの補助で2000円ほど安くなってます。

灯油は、あとひと月ぐらいなので、やれやれです。

でも、オール電化は、恐ろしいほど値上がりしてるみたいです。

いずれにしろ、あとひと月で暖房もいらなくなるので、それまでですね。


お読みいただきありがとうございました。🍎🍎🍎⛄