夜のアイスクリーム🍦🍦

おはようございます☀️☀️


今朝は、快晴!

ゆきもふってません。

昨日、TVで人間モニタリング

カラオケで、95点以上だと一万円番組やってました。全国放送!

極寒の旭川というタイトル!わが町歌の上手な人多い!見入ってました。

厳冬の中、若者は、軽装で東京のスタッフが驚いてました!😅😰


さて、私は、極寒の中アイス🍨が無性に食べたくなりました。笑々


しかも、夜の10時半に…

迷ったあげく、近くのコンビニ🚙

流石に、住宅街のコンビニは、誰もいませんでした。😰

アイスを一つ!この寒い中。


桃🍑のアイス

美味しかった!

食べてしまった…😅



お読みいただきありがとうございます。🍎🍎


良い一日を!🍎🍎🍎