野菜スープ。🥦🥬🍅

おはようございます。こちらは、肌寒いです。

最高気温一桁とか。

場所によっては、☃雪が!


さて今朝は、残り野菜集めてスープをつくりました。キャベツの芯のあたりを、一度捨てかけたのですが、まてよ!

色々野菜圧力鍋に投入!


今日は、寒いのでちょうど良いかと!今日の料理一品完了!(笑)


そうこうしてると、玄関のチャイム、けたたましく鳴り響き!

私は、スーパマンでないので、すぐでれません…!


待ってくださいよ!お隣さん

かなり焦って、携帯の入力がわからないと。

なんでも、福島の親戚さんの住所らしく。

家にあがってもらい、落ち着いて入力完了!

ホッと😅


昨日は、スーパで苗を買いました。


植えるのは、まだ先ですが、バジルの良い香りが、ただよってます。


今日も良い一日お過ごしください。ま🍅🍅🍅