ゴールデンウィーク最後の日🎏

今日はお休み最後です。

ブログを見ていると、子供さんの帰省や、

旅行色々でしたね。

それぞれのお休み楽しんだ様子がうかがえました。


わたしは、今日はあたらしい庭ぼうきでお掃除しました。



お正月に孫娘が使ったソリ。

まだ玄関に、それも片付けました。



玄関さっぱりしました。


午後からは、暇だったのでお隣さんと、我が家でお茶しました。

福島の話、老後のお墓のはなし等など

なんと福島三泊4日で40万使った話…


聞き役になり、うんうんと!


大体は、いつも聞いてる話でしたが。😰



今日も一日無事に終わりました。

いつもありがとうございます🍎🍎🍎