83歳のコンサート

昨夜は、知り合いの83歳の方の、声楽のリサイタルでした。

旭川では、ギネス級だそうです。


83歳って、どんな感じ?を想像しますか?


ステージの裾から、手を振ってでてきました。

まず姿勢かよろしい。

ステージにすーっとたって、日本歌曲を熱唱

本人の努力もさながら、元々声帯も強いんでしょうね。

お声は以前と変わらず響き渡ってました。

ブラボーでした。




さて、今日のやること

FAXのインクリボンがきれました。

ほぼ2年に一回の作業ですが、面倒くさい。

このご時世、ラインで…とおもいますが、

ブライダルの仕事のやりとりが、FAXなんです。


明日は、孫の顔を見に、苫小牧行ってきます!

🚙🚙