孫に会いに行きます。

高速で2時間半、平日は高速も空いてます。


高速は、対向車も気にすることなく、100キロから120キロのスピードも全然楽らくです!

北海道の高速は、二車線で、一車線が追い越し車線

たまに、レンタカーのかたは、それを知らず

ずっと追い越し車線を走り続けてます。😅


無事に到着、初めましての猫ちゃんに挨拶して、案の定、2階に雲隠れされてしまいました。😅


連休以来、またまた、背がのびた。

小5と、中2です。


お昼、おばぁちゃんが何でも好きな物ご馳走するからね!と、近隣のレストラン!


中2孫、400グラムステーキぺろり!



私は、オムライスとハンバーグ

美味しかったけど、ちょっとヘビーでした。😅





その後は、アイス



このアイス美味しかった!


しかし、お腹いっぱい。


そんなんで、無事に家路着きました。


庭からスズムシが泣き出してます。


ご訪問有難うございます。🍎🍎🍎