友人からのさつま芋❤️❤️

今日も、穏やかな日和。

雪もふってません。

師走にこんな雪がないのは、めずらしいかなぁ…?


昨日、いつもの友達から

さつま芋たくさんおくられてきました。

この前は、じゃがいも🥔やさつま芋おくってくれたのに、

年末になると、さつま芋高くなるよネ〜って、話したら

早速サツマイモおくってくれ、恐縮😰

12度の部屋で保存したら、1月まで大丈夫とのこと。


私からお礼にオホーツクのホタテを送ることにしました。


北海道でさつまいも栽培は難しいですが、彼女は上手に育てたみたい。自慢のサツマイモ!

ありがとう!


今日もお付き合いいただき有難うございました。🍎🍎🍎