むかし好きだった洋服❤️

おはようございます😊。

全国的に暖冬みたいですね。

こちらも、最高10度までいくそう。

雪も症候状態。


クロゼット整理してました。

どうしても処分できません。

むかし、花井幸子さんのお洋服が好きでした。


コートやジャケットは。メルカリで売りました。


でも、この3点は…





今は、ユニクロ、しまむらで

事足りる時代です。

この3点、いつか着るかなぁ…


そして、太っ腹な義理の妹

この前、昔使ってたプラダ

いらないから、私にどうかと!

即決でいただきました。



軽くて使い勝手良さそう!

ありがとう!


きょうは、取留めないお話

お付き合いいただき有難うございます。

🍎🍎🍎