休日の買い物。🤗

おはようございます。


昨日はお休み。

週1の買い出し。

一人とはいえ、エコバッグびっしり!


粉ものが、いっぺんに切れてしまった。

ドラッグストアにいったり、買いものもつかれますね。


お昼、あ〜何か買ってきたらよかった!

気を取り直し、かしわそばつくりました。

早速パン作り

全粒粉がお買い得だったので、

全粒粉入りパン🍞をつくってみました。


年代ものの、フードプロセッサーに材料をいれ、ひとかたまりになったら、自分で捏ねます。


こんな感じにやけました。


それから、さつまいもプリンつくりました。



さつまいものかわの部分、もったいないので、素揚げにしました。


一日中、こんなことやってたら、疲れました。


夕飯は、冷凍してたイクラ、ほたて、

鮭の三色丼。



取留めない事ばかりですが、

お読みいただき有難うございます。

🍎🍎🍎