シャンプーの事&冬のアイス

秋ぐらいから、このシャンプーをつかってます。


市販のシャンプーは、洗浄力が強いので、なるべく吟味して良いものを使うようにしてます。

このシャンプーに替えてから、

最近は髪のツヤや、髪のおさまりがよくなりました。

最初、アミノ酸特有のきしみ感がありましたが、最近は髪になじんできました。

パーマは苦手で、もう何年もかけてません。

年齢のわりには、ボリュームがある方です。

顔のシワは、いたし方ないですが、


髪は自分の心がけ次第で、若さを保つ事ができるように思います。白髪染めも、その一つ。

グレーヘアー。似合う人って、そうそうにいません。知り合いも、グレーヘアにしてますが、やっぱりおばあさんにみえてしまいます。

私は身だしなみとして、染め続けます。笑笑


寒いのに…北海道あるある。

お家アイス



暖かい部屋で食べるアイス!

喉が潤います。


今日もご訪問有難うございます。🍎🍎🍎