いつもの朝食ですか。🥖

おはようございます😊

今日は全国的にお寒いみたいです。

☃️☃️

こちらは。わりと穏やかな朝です。

今日も変わらずの朝ご飯です。

やっぱりパンが好きです。

昨夜、全粒粉使い切るために、全粒粉パン焼きました。

成形は適当でしたが、まぁまぁのパンが焼き上がりました。


細長く成形するパンが慣れたら簡単かなぁ…

食パン🍞は型がないし。

ロールも面倒。😅


この細長いパン、薄切りにして…


そう言えば、ブロッコリーが、特定野菜?

初めてそんな言葉ききましたよ。

たくさんあるみたいですね。


そう、小豆もにてみました。

バンに添えてたべました。

あんバタは、ちょっとカロリーが…


今日は。雪のない地方も雪が降るみたいですね⛄⛄


お気をつけてお過ごしください🍎🍎🍎

お読みいただき有難うございます。🍎🍎🍎