気になってた事!

こんにちは。今日はめずらしくプラスの気温になりましたよ。🤗


やはりプラスになると身体も楽です。


今年に入ってから気になってたこと、完了しました。

それは、イオン銀行でやってた積立ニーサが、

マネックスに移行するので、手続きをすること。

全く一方的に面倒くさい。

スマホからの手続き。とっても無理無理!


行ってきました。イオン銀行!

順序立てて、お店の方の言う通りにスマホを動かして…

あ~疲れた。

とても一人では無理な作業。

スマホだから余計に…

わたし、スマホの前はパソコンできてました。

パソコンのほうが文字が大きいので、やりやすいかも。

しかし、スマホになってから全くつかわなくなり、お蔵入り…

しかも、ウインドウズ問題で、ますますわからなくなりました。

なにはともあれ、マネックス証券が見れるようになって、良かった。

気長に、積立ニーサ続けよう。🤗



最近のんでるココア。


ちょつと苦いかなぁ…



トマトジュースで作ったピラフ。




昨年石川県に旅行して買った

お醤油です。

使い方わからず、最近色々なお料理の隠し味につかってます。


私達が宿泊した温泉街も、震災にあってしまいました。

一日も早い復興お祈りしたいです。


今日もお読みいただき有難うございます🍎🍎🍎