春遠し&お友達とコメダ🚙

おはようございます😊

こちらは、まだこんなに、ベランダに雪があります。

いつになったら解けるんでしょうか?

今日も寒いです。マイナス気温です。





昨日の休日は、急に友達と会うことになり、

家から少し離れた場所にあるコメダ

で待ち合わせ。

わたしは、コメダはじめてです。


メニューをみると、値上がりのせいか、なんかすごく高いなぁ…というのが実感。

わたしは、グラタンと、アイステイー

アイステイーが550円

高く感じました。(笑)こんなもんですか?(笑)

2時間近く、仕事の愚痴やらおしゃべりして、

場所代もはいってますね。

私より12歳年下の彼女、ごちそうしてあげたくなって、私がおごりましたよ。(笑)


彼女からいただきました。



この洗顔石鹸、初めてみました。

楽しみ!


春は遠いですが。

店頭には春いちご🍓


愛媛のキュウイ


今日もご訪問ありがとうございます✨