春間近?&車検🚙

こちらは、まだまだ寒いです。


しかしお店をのぞくと、春爛漫。

地元のお醤油さんでみつけました。


こんな春らしいものに、目かいって、つい買ってしまいます。🌸🌸



さて、今週は車検にクルマをだします。

2年にいちどの車検。ほんと負担。😅


しかし、私のジムニー平成19年度に購入。

丈夫です。私の体の一部。

なかなか手放せないです。

もう少し頑張れるかなぁ…

もう一台は、真っ赤なワーゲンのステーションワゴン。

この車が、足かせにはなってます。

あってよし無くてよし😰

車の維持費けっこう負担です。

ならば、車の無い生活すればよい話。

中々できないです。

とりとめない話でした。

今日もご訪問有難うございます、🍎🍎🍎