連休終わりましたね。

連休が終わりました


息子一家も、自宅へ無事に戻っていきました。

半年ぶりに会った孫たち知らなかった事がたくさん。成長を確認できた事か好かったです。


中3の孫は、2週間後修学旅行だそうで、

飛行機で横浜中華街、鎌倉だそうです。


連休最後は、皆で、旭川ラーメン村へ

旭川に来るとラーメン巡りをして帰る息子達です。





旭川出身の、あの玉置浩二さんも必ず行くという天金というラーメン店でたべました。


美味しかった。


帰り際に、

母の日だからと、我が家のくたびれたオーブントースターをみて、買ってきてくれました。


アラジンのオーブントースター


息子も、子供の親となり、成長したものだと…

ありがたくいただきました。


明日は、私の仕事は休み。

ゆっくり身体を休めます。


お読みいただき有難うございます🍎🍎🍎