地元の粉で、パンを焼いてみました。

今日も寒い一日でした。

雪は一向に解ける気配なし。😅


今日はこちら道立高校の入試日。

我が家は、遠い昔ですが、何年経ってもあの時の記憶が蘇りますね。

こちらは、公立希望が根強いので、

今日の試験が大事な試験となります。

受験生お疲れ様でした。


さて、パンをつくりました。

粉にはこだわりが無いのですが、

たまたま地元の農家さんが作った粉を入手。




うーん🤔

スーパで買うのとは違って、ふっくら美味しいパンができました。


粉によって違うんですね



ちょっと火力が強すぎましたが、中はふっくら柔らかくできました。



今日の夕飯

ささみフライ、余ってたスパゲティ

野菜たっぷりミネストローネ。

自家製パン



今日も無事に一日過ぎました。

感謝です。💞


ご訪問有難うございます。🍎🍎🍎