最近こんな事ありました?

今日は、とても良いお天気です。家の前のクロッカスもどんどん顔を出してます。


庭のわずかな畑も、顔を出してきました。

雪も嫌だけど、草との戦いも嫌だなぁ…


今朝の朝食


久々のタマゴサンド。

食べ過ぎました。😅


ところで最近おかしなことが?

言っていいのか?わかりませんが…

レシートの打ち間違い。


2月子供と3人

近郊のカフェで、カレーとパフェ

3人分

家に帰ってレシートみたら、

パフェ一人分ぬけてました。😱


あと、先日千歳空港での事


旅行から帰り一応レシートは確認します。


娘のとこに買ったお土産、同じもの2つ買ったのですが、まるまる一つ抜けてました。

一つ2000円位のお菓子でした。

他にも色々買ったので、わたしも気づかなかったです。

たぶん、レジ打つ人と品物詰める人が別々なんで、間違ったのかなぁ…?


ここだけですが、得した?んでしょうか?


🍎🍎🍎