友達とカーブスへ

昨日は、最高気温20℃超え

今日は5℃😅

この気温の差、何なんでしょう


今日は、年に数回しかカーブスにいかない彼女。

久々なので、一緒についてきてほしいと連絡があり、

私も、10日ぷりで、待ち合わせで一緒にカーブスしました。

久々で身体スッキリしたと、彼女!


彼女は、ハープニスト。

忙しくて中々通えないらしいですが、

毎月会費が6000円以上引かれて、もったいないです。これからは、週に2回は通うそうです。

私より10歳若い彼女。今度オリジナルのCDをだすそうですよ。


わたしは、旅行から帰り、思ったほどの疲れもなく、昨日は早速仕事がはいり、

今日はカーブス。

やはり、日頃の筋トレ?のおかげでしょうか?


石川に赴任の、婿さんからお土産いただきました


さすが、金沢!

美味しいきんつばでした。

ぺろりと2ついただきました。


今日も、お読みいただき有難うございます。🍎🍎🍎