降るものは雪ばかり。⛄☃️

こんにちは!もう、お昼です。

同じ道内に住む息子家族が、コロナになったらしんです。

最近は、コロナになってもおどろかなくなりました。

母としては、今日午前中からかい出し!ダンボール一杯の食料を送り、やれやれです。道内でも着くのは明日なんです。なんか、もどかしいです!


外を見ると今日も雪ばかり!

ため息です。ゆきは、白くてきれいですが、時には、凶器にもなります。雪みち運転は、ツルツルで、命がけ!

一日終わると、今日も無事だったと、安堵します。

これから、また挙式です。雪の中、参列者も大変!


そうそう、今日スーパーで、大好きな柿の葉寿司がありました。

即、買いました。


息子の分と、2つ買ったはいいのですが、これるだろうか?

賞味期限は、今日まで。


ご訪問ありがとうございます。☃️⛄🍎🍎🍎