あ〜〜年賀状

毎年、年賀状が、億劫になりました。

ことしは、年賀状今後失礼しますの専用ハガキがうれてるそうです。


いまは、ラインでご挨拶もできる時代!

主人が現役の頃は、私が一人で、100枚以上は、筆ペンでかいてました。

いまは極、近い方のみ。30枚!

それすら大変!画数が多いとか、マンションの名前が長いとか…

だんだん、字を書くことが大変になりました。😅


話しは変わりますが、昨日のTVで、マツケンサンバが再来してるそうで、18年ぶりだそうです。なんでもZ世代の間で話題になってるみたいです。グッズもあるそうで。

でもあの曲は、いつ聞いてもノリノリでいいですよね。笑々




それぞれのクリスマス

楽しくお過ごしください。🎄🎄