レゴブロック!😀

おはようございます!昨日から、札幌方面は、大雪だそうです。⛄


同じ北海道でも、場所によって、大雪になるところ、そうでない所あります。

旭川は、極寒ですが、一度どーんと降ると、その後あまり降りません。

安心してると、どーんとくると大変です。

この時期、旅行者のレンタカーの事故がきになります。昨日もシンガポールからの親子、富良野で、痛ましい事故がありました。冬道は、何が起こるかわからないので、本当に慎重に運転します。


ところで、昨日は、レゴブロックで遊びました。笑々



孫と一緒につくるつもりでしたが…

細かい作業でしたが、楽しかったです。笑々


昨日の餃子


今日も餃子です。


お付き合いいただきありがとうございます、🍎🍎