やっぱりパンケーキが好きです!💕💕

おはようございます。北海道地方、荒れ模様&計画運休でしたが、

こちらは、嘘の様に晴れ渡ってます。私も、スッキリ目覚め、きょうは、なにをしてすごそうか?


けさも、パンケーキ!

わたしは、パンケーキバアさん!

これを食べると、なんかホッとするんです。

小さい頃、母が、ストーブの上で、丁寧に焼いてくれた記憶があります。


牛乳が無かったので、水分はヨーグルト、余ってたヨーグルト全部いれました。

お砂糖はいれてません。ハチミツたっぷりかけます。一枚目、ちょっとこげましたが、美味しくいただきました。🤗


きょうは、週末、買い出し、パンも作りたい。気になっているバナナケーキもつくりたい…


今日も良い一日を!🍎🍎🍎🍎