春の予感?🌸🌸⛄

昨日は節分&孫1のバースディ

今日は立春&次男の誕生日!(笑)


昨日は、イオンに行くと、美味しそうなイチゴ🍓…なんとも春の予感!

自分のために、いちご一パックは贅沢?とおもいながら、どうしても買いたい衝動に、このイチゴは絶対美味しい!

確信しました!

かごに、一つ。そうだ!いつも雪かき&恵方巻きまでいただいて、お隣さんにも、一つ!




主婦の感が働いて、間違いなく美味しかった!

お隣さんも、喜んでくれました。

一口頬張ると間違いなく春の予感!

ほんと、美味しいいちごでした。

ちなみに、こちらのいちごの旬は、夏ですね。


ご訪問ありがとうございました。🍎🍎🍎