本日のランチ🍛

もう、お昼ですね。

最近、カレー食べたい症候群!

そのタイミングで、ブロガーさんが、美味しそうなカレーをアップ!

家族がいた頃は、気合をいれて、たくさんつくってましたが、現在一人。

中々作らなくなりました。

が、きょうは、朝から簡単シーフードカレー🍛をつくりました。



このルーがお気に入りです。3回位にわけて、つかってます。


私の実家は、海側なので、母が、よく夏に帰省すると貝を入れたカレーをよくつくってくれました。


そんな味のカレーに仕上がりました。

今回は、まだ残ってる冷凍のホタテを、白ワインで、レンチン!

ホタテのカレーができました。


簡単ですが、ホタテの風味があり、美味しかったです!

🍎🍎🍎