あっちゃんばーばさんにお会いできました。🌺🌺

おはようございます。娘宅4日目

昨日は、四国のあっちゃんバーバさん、北海道のりんご、京都でドッキング。

こんなこと私の人生であるんだ!自分ながら、びっくり!


5年ぶりの京都、頭でわかっていても、京都駅の人混みにのまれてしまいました。😅

待ち合わせの伊勢丹のレストラン街まで

たどり着いたものの、待ち合わせのお店がどこらや。電話であっちゃんばーばさんと、確認をとりあってるうちに、お互いばったり、遭遇!私、桜色、あっちゃんばーばさん水玉…

初体面なのに、何故か昔からの知り合いにあったような…不思議な気持ちに…

多分、あっちゃんバーバさんの人徳かと


愛媛のお土産をわざわざもってきてくださり





早速、娘宅でいただきました。

大きな栗がはいって、

柚子風味

大変美味しくいただきました。





坂神社を、少し散策。

楽しいひとときありがとうございました


🌺🌺🌺