格安パイナップル?&草取り?

今日は雨模様の予報が、朝起きたら晴れてるではありませんか。

今日は、おこもりと決めていたのに、予定がくるいました。

昨日買い物にいくと、一つ198円のパイナップル。

迷わずゲット



まぁまぁのお味。



昨日気にはなってた塀の前の草取り

やり始めるやいなや、お隣さんも、参入、ありがたいですが…

自分のペースでやりたいです。

きっと私の家の草が気になっていたのでしょう。

これとばかりに私がやってると、でてきました。

しかも、家の前ばかりか、カーポートまで入って、そこの中を掃き出しました。ちょっとそこまで、お姑さんか?

みたいな!


まぁ気にせず。ありがたやですかね。

😰

ありがたいです。

私が嫌な人ならやらないでしょう。

私は好かれてます。😅


どうぞ良い一日を🍎🍎🍎