??体重が??

いきなりですが、痩せたい体重減らしたいとおもって、体重計とにらめっこしてても減らない。😰


おまけに、カーブス恨んだり…


しかし、最近何故か体重が減ってきました。何故だろう?


私が知ってる限りのブロガーさんは、聞くところ皆身長が高くてびっくり!わたしは、151センチ位。ちょっと縮んだ。

体重は、ちょっと増えそこから、頑として減らない。

それが、やっと、抜け出した。

現在、47,6に減ってました。

この数字、夏まで維持したい。😀



さて昨日の日曜日、お隣さんからの、月イチ混ぜご飯。いただきました。




今日からまた新しい週です。

どうぞ、健やかにお過ごしください。🍎🍎🍎