今日のお仕事

今日は、挙式のお仕事ありました。

最近の傾向として、新郎のお母様が、息子さんにジャケットを着せるセレモニーがあります。

その説明も、聖歌隊である私が、説明します。

上手く伝わったなぁ…いつもドキドキします。

2才のお子様が、リングボーイを努め、無事にセレモニーが進み、最後の賛美歌を歌ってる最中

突然バターンと音が…

前列2列めに座ってるお身内の方が、たおれたんです。


式はそのまま最後まで続行でしたが、

たまたま看護師の方がいて、素早く対応。

救急車🚑ではこばれましたが…

こんなこともあるんですね。


むかし、ラベンダーの中での挙式

あまりにの炎天下で、新郎のお父様が倒れたこともありました。


今日はお仕事のお話

きいていただいてありがとうございました。🍎🍎