洋服のこと

おはようございます!🌟

わが町の最高気温、今日は27度だそうです。気温の変化に、着るものも困ります😂

今年の夏、初めてワイドパンツはいてみました。なにせ、低身長なんで、どうかなぁ?とおもったのですが、はいてみると、楽ちんで動きやすくもありました。ただ困ったことに、外出したときの、お手洗いです。裾が、広いので、床にすそがついて、汚れそうになったこと!それ以来、長い時間のおでかけは、無理とおもいました。良い方法ありますか?


最近、バースディ割で、長袖2枚買い足しました。😀


そう言えば、昔、キョロっとスカートって、流行りましたよね!

さて、昨日のランチ

鮭があまってたんで、鮭チャーハンでした。


それでは、今日も、良い一日をお過ごしください!🍎🍎🍎