ちふれ化粧品

こんばんわ~

わたしとしては、遅い時間帯にはなりました。


皆さんは、基礎化粧品何をつかわれてますか?


わたしは、ここ数年ずっと、ちふれです。

前に、ユーチューブでちふれ化粧品の成分についてやってましたが。成分はわるくないそうです。

色々つかってきて、値段は関係ないのではと。




わたしには、ちふれ化粧品にしてから、肌の銚子がすこぶるいいです。


ちふれ化粧品は、安価ですがきちんと研究されているメーカかと。ずっと昔からありますものね。

昔は、ブランドのものばかりつかってましたが、

いまは、ちふれ化粧品が一番です。


遅くにお邪魔いたしました。

明日も良い1日になりますように。🍎🍎🍎