本音と建て前?

おはようございます😊


今までの猛暑が嘘のように、涼しくなりました。

おかげで、ぐっすり眠ることができましたが、

寝すぎで、まぶたが重い😰


朝から何杯もコーヒを飲んでる。


私は来月がお誕生日。

なので、今ぐらいの時期になると、色々ダイレクトメールが…


昨年は、この割引につられ、必要でもないものを買ってしまったので、今年は、買いません。

お財布のひもを、ギュッと!

そもそも、わたしは、ひねくれものなので、自分のお誕生日とか嫌なんです。

しかも、この齢になると増えていく自分のとしにため息😅


そういいながらも、子どもたちからお祝いがくると、大変嬉しい😄

私って…変ですね。

ことしは、合わないメガネで頑張ってるので、お誕生日を機に、メガネを作ろう!



今日もお付き合いくださり有難うございます。❤️🍎🍎🍎