すっかり秋です🍇🍊

今日は、夕方から2時間仕事の研修会がありました。


6時に終わり、外は真っ暗です。

そして、寒いです。

ついこの間まで、猛暑でしたのにね…

車も、クーラから暖房をつけてかえりました。😅


明日の最低一桁だそうです。

こうやって、北国は、冬にむかっていくんだろうなぁ…なんてマイナーな気持ちになります。


今朝は、お隣さんが福島のおおきな梨をもってきてくれました。

ありがとう🫂





スーパーでみつけたシャインマスカットのケーキ



山崎のケーキですが、コーヒといっしょに…

美味しかった!


私はお酒も、タバコものまないので、甘いものが、ストレス解消なのかなぁ…


今日も1日無事に過ごす事ができました。

感謝します。🍎🍎🍎