目分量?&いただきもの

今日は、こちらとてもさわやかな秋晴れ🤗


しかし、朝は冷えて思わずセーターをさがしてました。(笑)


きょうは、油揚げあったのでお稲荷さん。

分量はネット検索で、色々やってみましたが、

結局、自分の目分量が一番食べやすい。

わたしは、お砂糖多め、甘辛ですね。

若干お醤油はおさえてます。




昨日のいただきもの



六花亭のカステラ

しっとり美味しかった。


けさは、娘から京都のお菓子




ティラミスだそうです。

冷凍できたので、後で解凍してたべてみます。


明日から二連休です。

今週は忙しかったので、ゆっくり休みます。



今日もご訪問有難うございます🍎🍎🍎