突然の来訪者

昨日、午前中玄関のチャイム。

チャイムのモニターをみると?

もう一度ピンポーン

玄関のドアを開けると、主人のおばさん夫婦

びっくりしました。

もう、10,年くらいぶりかなぁ…

主人の叔母といっても、主人と二つ違い(笑)


主人の母は、13人兄妹、昔あるあるですよね。

長女が主人の母になります。

とりあえず家に通して…

色々近況を話し。

伯父さんのしっかりしてた奥さんが、認知症とか。あの叔母さんも認知症になったとか…

なんか、年をとると色々です。


それにしても、突然ってびっくりします。

いつ、誰が来ても良いようにお家をきれいにしておくべきですよね。😅


最近作ったぶり大根


寒くなると、こういう物がたべたくなります。


今日もご訪問有難うございます。🍎🍎🍎