今日は、ブランチです。

今朝はコーヒのみ。

なので、今日はブランチです。

昨日のハンバーグのタネがあるので、ロコモコ丼


目玉焼きは、レンチン!

美味しくいただきました。

お腹いっぱい!

食欲の秋ですね。


この季節、パートレットという柔らかい🍐がでまわります。

実家から送ってきました。






味は、ラ・フランスとちょつとにてるかなぁ…


ラ・フランスより高級ではないですが…(笑)


それから。横浜のお土産。





あの有名なやつです。(笑)


コロンとして、美味しいですね。

大好きです。

真空パックなのでありがたいです。

今日は中秋の名月なんですね。

きれいなお月さまみえるとよいですね。🌕