今朝の朝食

おはようございます😊

連休最後ですね。

今日は、朝から快晴!

しかし、外気温9℃だそう!

お天気だと、ストーブ無しでも暖かいです。🤗


今朝の朝食


調子にのって昨日もパンを焼きました。

残ってたソーセージもいれて…


私は、食パンはベーカリでやきますが、

ほかは手捏ねでバッタンバッタンです。数分でまとまります。

生地のふわふわ感がなんとも好きです。


最近見つけた本です

初めてしりました。



冒頭から、私の好きなロールケーキがでてたり、

血流を良くする体操。

お金のこと…

私の好きな整理の達人山崎さんが載ってたり…


飽きずに読むことができます。


今日は、冬前の外回りをやらなくては…

中々、やる気がおこりません。

それより、先日ユニクロでみた、セータが気になって…(笑)

今日行ってこようかなぁ!


今日もご訪問有難うございます🍎🍎🍎