我が家のモーニング


おはようございます!🌟

今朝のモーニング

トマトのオムレツ風?

チーズトースト

サラダ、人参、リンゴ、小松菜ジュース

ヨーグルトプルーンジャム添え

全部いただきました。朝から、食べ過ぎ!冬に向けて、しっかり蓄えておきます。(笑)




プルーンジャムと、リンゴジャム頑張ってつくりました。

プルーンのほうは、ちょっと時間がかかりました。

リンゴは、いつも、圧力鍋でつくります。


昨日の夕食

息子が、一昨日作った松茸ご飯食べに来るといったので、また、揚げ物追加!

実家からもらった、ゴーヤでチャンプル

実家の菜園は、今年ゴーヤが、豊作だったそうで。🥒

それでは、今日も良い一日をおすごしください。🤗🍎🍎🍎🍎