アップルシナモンロールが焼けました。

昨日の雪で寒いです。

一歩も外にでたくないです。

今日はステイホーム。

暇なんで、アップルシナモンロールをつくりました。

分量を図りだすと、イーストが1グラムしかない…

大丈夫!と言い聞かせ…

粉にベーキングパウダーをまぜました。

いまは、ユーチューブがあるから、色んな作り方がでてます。


生地に作ったリンゴジャム&シナモン

を混ぜ、型に入れて焼きました。

思いのほかふっくら美味しく仕上がりました。


お昼は、お隣さん御用達

混ぜご飯。



スープもつくりました。

余った野菜に、昆布だしで…

昆布だしいれたら、コクが出て

美味しかったです。



そんなこんなで、今日も一日終わりますね。


明日もよい一日になあ〜れ!🍎🍎🍎