やっぱり百均は魔物?

昨日は、買い物帰り一つだけ買いたいものがあって、百均へ。

っていうか、スーパの隣が百均!




やってしまいました。1つがいったいいくつ?

買ったの。


百均の食品も、最近は種類が豊富。

ひとりのわたしには、ちょうどよい大きさ。

おせんべいも、小ぶりでひとくちサイズなんです。

全部必要でした。笑笑


さて北国も、暖房なしでは生きていけない寒さ。

今冬初の灯油配送。


冬のはじめは、景品をつけてくれます。

これから、毎月200リッター

二万円…

オール灯油なので、これは必要経費!

凍え死んだら元も子もないありません。


現役時代は、暖房代がお給料から支給されました。年金者は年金のみ。😅

全国的に寒いみたいです。

暖かくして、お過ごしください。🤗


今日もご訪問有難うございます。🍎🍎🍎