蜂蜜が大好き

おはようございます😊

今日は快晴!

お天気だと嬉しい😄

昨日は煖房消して寝たので、

室内が暖まるまで時間がかかります。

やっぱ、つけて寝たほうがいいのかなぁ…🤔


はちみつ大好きなんです。

自称はちみつ信者。(笑)



特にこだわりはないのですが、はちみつは切らされません。

ラジオショッピング、流暢なアナウンサーの話術につられて購入した蜂蜜が届きました。


ラジオだと、品物がみえないから、いかに、アナウンサーの方の勧める話術にひっかかるか?です。

時々失敗もあるんですが…

蜂蜜3本4500円でした。一本500グラムはいってます。

これだけあったら、春までOKかなぁ…


いつもの朝食


パンケーキに玉子をのせて食べましたよ~

もちろん蜂蜜たっぷり!


今日も素敵な1日になりますように。🍎🍎🍎