日曜日の朝⛄⛄

おはようございます😊

今朝は、予報通り最低気温マイナス21℃。

さすが家の中も寒々しいです。

外にはでたくないです。

車エンジンかかるかなぁ…?


昨日ホームベーカリーにタイマーかけて、朝焼きたてのパン、

賞味期限近い全粒粉。

早く使い切りたい。


ソーセージは、年末息子が買ってきたコストコの生ソーセージ。

なんかドイツ人になった気分。笑笑


生の状態で冷凍してたので、数分茹でて

焼いてたべました。

これ、つながってます。

さすが生ソーセージ美味でしたよ。🤗


最近はまってるべりーのスムージ


イオンで買った冷凍べりー

はちみつたっぷり入れて、これも美味しい!


今日もお読みくださり有難うございます🍎🍎🍎


被災地の中学生、親元離れて…

孫とたぶってしまいます。

頑張れ受験生!